家売るオンナのネタバレ!キャストやあらすじを仲介のプロが解説!!

北川景子主演の「家売るオンナ」の各話のネタバレからあらすじやキャストなどを仲介業のプロが解説を交えてご紹介♪相関図から見えてくる人間関係にも注目!!

家売るオンナの「ちちんぷいぷい」ドラマの重要な呪文!?

f:id:aojilbennpi:20160814182807p:plain

ドラマ家売るオンナで

度々登場するバー「ちちんぷいぷい」

 

一件ふざけたギャルママがマドラー?を持って
魔法をかけてくれます。

 

「ちちんぷいぷいの~ ぷい~♪」

「ぷいぷいのぷい~♪」

 

こんな魔法です・・・

ちなみに演じているのは臼田麻美さん(うすだあさみ)

f:id:aojilbennpi:20160814182849p:plain


何だこれは?

ふざけているのか?

 

そう思ったかもしれませんが、これがなんと
凄まじい魔法なんです!

 

家売るオンナの鍵を握る呪文かもしれないことが
ドラマの中でも見て取れました。

 

スポンサードリンク

 

 

「ちちんぷいぷい」の効果は絶大だった!

f:id:aojilbennpi:20160814182827p:plain


屋代に良くやっているこの魔法ですが、
疲れが癒される効果が絶大みたいです。

f:id:aojilbennpi:20160814182837p:plain

また、4話では庭野がこの呪文によって
無意識のうちに三軒屋の家に訪問してしまう
という事態が起こりました。

 

このように、「ちちんぷいぷい」には
癒しの効果などがあり、暗示?のような
ものを相手に与えていると思われます。

 

まあ、相手が酔った状態で行っているので
お酒の力も借りないと出来ない行為かも
しれませんけどね^^;

 

北川景子演じる三軒屋にやったらどうなる
のかなぁ~と想像しちゃいましたが、
三軒屋は4話にて中村トオル演じる
屋代課長と飲みに行くシーンで
めちゃくちゃお酒に強いことが
発覚しているので、三軒屋は酔わない
キャラだと思われるので、三軒屋が
「ちちんぷいぷい」されることは
無いと思うと残念です^^;

 

しかし、この暗示は三軒屋に振り回されて
しまっているテーコー不動産のメンバー
には絶大な効果があると予想されます
ので、今後この魔法の言葉である

 

「ちちんぷいぷいのぷい~♪」

「ぷいぷいのぷい~♪」

 

がいかに家売るオンナのキーポイントに
なっていくかもドラマの見どころかも
しれません。

 

また、バーのママもなにやら過去が
ありそうな無さそうな・・・

 

ドラマ「家売るオンナ」の今後の展開に
目が離せませんね^^


「あなたは、家売るオンナを見たくなる~」

「ちちんぷいぷいのぷい~♪」