
家売るオンナのネタバレ!キャストやあらすじを仲介のプロが解説!!

北川景子主演の「家売るオンナ」の各話のネタバレからあらすじやキャストなどを仲介業のプロが解説を交えてご紹介♪相関図から見えてくる人間関係にも注目!!

家売るオンナのキャストが凄い!絡みが楽しみ!!

f:id:aojilbennpi:20160621152855p:plain

ドラマ「家売るオンナ」のキャストを

見ていきたいと思います。

水曜日の10時ではゴールデンドラマの
平均視聴率2位を獲得した。
嵐の大野君が主演の「世界一難しい恋」
の後番組になりますね。

一位を目指すべく個性あふれるキャストが
勢ぞろいしていますので、どんな活躍をするのか
目が離せませんね^^

家売るオンナのキャスト紹介!

・北川景子(役:三軒屋万智)

f:id:aojilbennpi:20160621153002p:plain

「家売るオンナ」の主人公です!

三軒屋 万知という30歳の不動産会社の売買仲介チーフ役

住宅を紹介して、紹介料を貰う仕事なんのですが

このキャラのキャッチフレーズが凄い!

「私に売れない家はない!」

家を売る為にはどんな手段も使用する

しかし、嘘がなく興味深いキャラクターってことなので、

あらゆる方法を使って、お客様の心を掴んでいくのでしょう。

どんな奇抜な方法なのかが見どころですね^^

 

北川景子(きたがわ けいこ)プロフィール

本名 内藤 景子(旧姓:北川)
生年月日 1986年8月22日
出生地 兵庫県神戸市
身長 160 cm
血液型 O型

ピアノ、水泳、書道を約10年間習っていた経験がある。

大学時代は2年生まで軽音楽サークルに所属。

1年で冬が一番過ごしやすい!
慢性鼻炎、気管支喘息持ちで
花粉アレルギー、紫外線アレルギーを持っているため

TVドラマデビュー作
美少女戦士セーラームーン
 (2003年10月 - 2004年9月、CBC)
 火野レイ / セーラーマーズ 役

 

・仲村トオル(役:屋代大)

f:id:aojilbennpi:20160621153016p:plain

売買仲介営業課の課長、屋代役。

万智の上司役だが、売れない家は無いというほど売る彼女に
振り回されっぱなしの情けないキャラ。

成績優秀な万智のやりかたには納得がいっていない。

ベテラン俳優の演技に注目♪


仲村トオル(なかむら とおる)プロフィール

本名 中村 亨(なかむら とおる)
生年月日 1965年9月5日(50歳)
出生地 東京都大田区
身長 185 cm
血液型 A型

掃除・洗濯・食器洗いが大好きである。

3人兄弟の真ん中っ子である。

TVドラマデビュー作
あぶない刑事シリーズ
 (1986年 - 1998年、NTV)
 町田透(刑事) 役

 

・工藤阿須加(役:庭野聖司)

 

f:id:aojilbennpi:20160621155255p:plain

万智に振り回される後輩役。

誠実なイメージがある工藤さんですので、
無茶ぶりとイメージのギャップが見どころか^^

最近CMでも良く見る様になりました♪


工藤阿須加(くどう あすか)プロフィール

生年月日 1991年8月1日(24歳)
出生地 埼玉県
身長 180 cm
血液型 B型


TVドラマデビュー作
理想の息子
 (2012年1月14日 - 3月17日、日本テレビ)

 

・千葉雄大(役:足立聡)

f:id:aojilbennpi:20160621153047p:plain

万智の2年後輩の役になります。
家を買いに来るマダムに対して甘いマスクを武器に
家を売りまくる凄腕営業マン。

万智との争いが見どころの予感が♪


千葉雄大(ちば ゆうだい)プロフィール

生年月日 1989年3月9日
出生地 宮城県
身長 173 cm
血液型 O型

TVドラマデビュー作
天装戦隊ゴセイジャー
 (2010年2月 - 2011年2月、テレビ朝日)  
 アラタ / ゴセイレッド(声) 役

 

・イモトアヤコ(役:白洲美加)

f:id:aojilbennpi:20160621153107p:plain

万智の後輩役。

バシバシしごかれる役だが、お笑い芸人のイモトなら
完璧にこなしてくれそう^^

趣味の写真も不動産仲介にはいかせるはず!


イモトアヤコ プロフィール

本名 井本 絢子(いもと あやこ)
ニックネーム 珍獣ハンター・イモト
生年月日 1986年1月12日(30歳)
出身地 鳥取県西伯郡岸本町(現伯耆町)
血液型 O型
身長 158cm

歯並びにコンプレックスがあり、39万円かけて歯列矯正した。

写真家として個展も開催している。

犬を撫でると興奮する。

TVドラマデビュー作
99年の愛 JAPANESE AMERICANS 
 (2010年11月3日、TBS)
 平松とも(当時編) 役

 

スポンサードリンク

 

 

・梶原善(役:布施誠)

f:id:aojilbennpi:20160621153125p:plain

「重版出来」では和田編集長の友達の本屋さん役で
良い味だしてました^^

今回も良い人キャラなのかな?


梶原善(かじはら ぜん)プロフィール

本名 梶原 善 (かじわら 
生年月日 1966年2月25日
出生地 岡山県岡山市
身長 164 cm
血液型 A型

TVドラマデビュー作
振り返れば奴がいる
 (1993年1月 - 3月、フジテレビ)
 柏木 役

 

・鈴木裕樹(役:八戸大輔)

f:id:aojilbennpi:20160621153140p:plain

お客の素性で態度を変えて対応する

臨機応変といって良いのか、どうなのか。

しかし、色んな態度が観れそうなので

見逃せないキャラになること間違い無し^^


鈴木裕樹(すずき ひろき) プロフィール

生年月日 1983年10月3日
出生地 岩手県
身長 180 cm
血液型 O型

趣味はサッカーとイラスト

漢字検定2級を取得している

TVドラマデビュー作
芸能界を変えた男・渡辺晋物語
 (2006年、フジテレビ)
  ザ・タイガース 役

 

・本多力(役:宅間剛太)

f:id:aojilbennpi:20160621153156p:plain

月9の「ガリレオ」や「ファースト・キス」に出演して
いる実力派俳優。


本多力(ほんだ ちから)プロフィール

生年月日 1979年6月12日
出身地 京都府
身長168cm

TVドラマデビュー作
ですよねぇ(2006年、TBSテレビ)

 

・新木優子(役:室田まどか)

f:id:aojilbennpi:20160621153221p:plain

営業課のデスク(事務員さんかな?)役。

モデルさんなので、どんな演技を魅せて
くれるのか期待♪


新木優子(あらき ゆうこ)プロフィール

生年月日 1993年12月15日(22歳)
出生地 東京都
身長 165 cm
血液型 A型

TVドラマデビュー作
リアル・クローズ 第7話
 (2009年11月24日、関西テレビ)

 

・臼田あさ美(役:珠城こころ)

f:id:aojilbennpi:20160621153228p:plain

ド派手な金髪でバーのママ役。

相談役か共闘役なのかが気になりますね^^


臼田あさ美(うすだ あさみ)プロフィール

本名 臼田 麻美
生年月日 1984年10月17日(31歳)
出生地 千葉県
身長 163 cm
血液型 A型

気分転換や健康面なんかは「寝る事が一番!」

TVドラマデビュー作
ひと夏のパパへ
 (2003年7月 - 9月、TBS)
 久美子 役


豪華キャストがどんな物語を展開するのか!

楽しみですね~(´▽`*)