家売るオンナのネタバレ!キャストやあらすじを仲介のプロが解説!!

北川景子主演の「家売るオンナ」の各話のネタバレからあらすじやキャストなどを仲介業のプロが解説を交えてご紹介♪相関図から見えてくる人間関係にも注目!!

家売るオンナの主題歌はあの歌手の「beautiful days」に決定!

f:id:aojilbennpi:20160621162536p:plain

7月13日スタートのドラマ「家売るオンナ」の

主題歌が決定しました!

GReeeeNがドラマの為に書き下ろしてくれた

「beautiful days」

日本語で「素晴らしい日」

たしかに、家を購入するということはその人にとっては
一生忘れられない素晴らしい日になりますので、
ドラマの主題歌としてマッチしていますね^^

 


しかも、発売日も既に決定しておりますっ!

7月27日にシングルCDとして発売です。

カップリングとして「ハイタッチ!!!!」という曲が
収録されて税抜き1,000円で発売です♪

DVD付きの初回限定版も発売するみたいですよっ

 

GReeeeNも10周年に心強いタイアップ

を獲得して、記念すべき年になるんでは

ないでしょうか~

 

相変わらず、GReeeeNの曲は素敵ですね♪

 

 

スポンサードリンク

 

 

家売るオンナの主題歌に込めたそれぞれの想い

主題歌の「beautiful days」に対して
想いを語ってくれました。


北川景子さんのコメント

ドラマの世界観を盛り上げてくれる一曲

是非、皆さんに聞いて頂きたいです。


GReeeeNさんのコメント

ポーカーフェイスで周囲に冷たい主人公が
お客さんの願いを叶えて、全てを幸せにしてしまう

そんなギャップのある性格への憧れと心の奥底にある
魅力により添えるような曲を作りました。


小田玲奈プロデューサーのコメント

「家」を売るという人生に置ける大きな選択や
悩みを、失って気が付く日常の美しさに
気がついて、新しい生き方の道しるべとなる
主人公をこの主題歌が盛り上げてくれるでしょう。


それぞれのコメント如何でしょうか?

主題歌へのコメントからも、「家売るオンナ」は

どんな女性なのかが見えてきますね^^

クールで強引、しかし「お客様」をしっかり見ている。

破天荒な行動だとしても、おそらく全てが理にかなっている

のでしょう~

大事なのは表面的なルールではないのかも知れませんね。

楽しみです♪