
家売るオンナのネタバレ!キャストやあらすじを仲介のプロが解説!!

北川景子主演の「家売るオンナ」の各話のネタバレからあらすじやキャストなどを仲介業のプロが解説を交えてご紹介♪相関図から見えてくる人間関係にも注目!!

家売るオンナの原作は頭の中だったっ!!

「家売るオンナ」のあらすじや流れが知りたい!

そう思って原作を探している人

もいるかも知れませんがっ!!


原作はありません( ̄ー ̄)


完全オリジナルです。

amazonさんで「家売るオンナ」を検索したら

「馬を売る女」がヒット!!

是非検索をっ

 

家売るオンナの原作は無し、脚本は大石静さん!

脚本は大石静さんです^^

原作は大石静さんの頭の中ですね。

f:id:aojilbennpi:20160621170636p:plain


有名な人ですがちょっとご紹介しますね。


作品例
 
2000年 オードリー
2001年 ハンドク!!!
2002年 愛と青春の宝塚
    First Love
2003年 あなたの人生お運びします!

2005年 国盗り物語
2006年 功名が辻
2007年 ミヤコ蝶々ものがたり
    暴れん坊ママ
2008年 四つの嘘
2009年 産婦人科の女たち
2010年 夏子と天才詐欺師たち 
    セカンドバージン
2011年 蜜の味〜A Taste Of Honey〜
2012年 鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記
    クレオパトラな女たち
2013年 お天気お姉さん
    ガラスの家
2014年 家族狩り
    ゼロの真実〜監察医・松本真央〜
2015年 セカンド・ラブ
2016年 コントレール〜罪と恋〜
    家売るオンナ

ざっとあげるだけども大量にあります^^;
NHKのドラマが多い印象ですね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

私が覚えている、
大石静でブレイクしたんじゃないかな?
という俳優さんはコチラ♪

 

◆堺雅人さん
「オードリー」

f:id:aojilbennpi:20160621170652p:plain

真田丸・半沢直樹・リーガルハイ
最高です♪

 

◆綾乃剛さん

「セカンドバージン」
「クレオパトラな女たち」

f:id:aojilbennpi:20160621170705p:plain

出典:p.twipple.jp

 

空飛ぶ広報室が意外と好きだった♪
そしてCMが面白い^^
コミカル路線でいくのかな?


これだけ売れっ子の脚本家が原作なしの
完全オリジナルドラマ!

俳優さんの新たな魅力を発見するような
演出やキャスティングが見どころですね^^


今回の家売るオンナについては
脚本を書くにあたって言っていたコメント
で気に入った一言をご紹介♪


「流されるだけの
    甘ったれたニッポン人をぶっ飛ばします!」


最高ですね^^


みんなと同じが一般化してしまって、個性が変な
方向へ行っているニッポン人を主人公がぶっ飛ばせる
のかが見どころですっ!!


物理的に殴るとかじゃないですよっ^^;