
家売るオンナのネタバレ!キャストやあらすじを仲介のプロが解説!!

北川景子主演の「家売るオンナ」の各話のネタバレからあらすじやキャストなどを仲介業のプロが解説を交えてご紹介♪相関図から見えてくる人間関係にも注目!!

家売るオンナのロケ地は新宿から日本全国!?

主人公が勤務する不動産屋のテーコー不動産は
新宿営業所という設定なので、

新宿が基本的に舞台になるのかな~と思って
ロケ地をツイッターをもとに探ってみました。

 

家売るオンナのロケ地はここだ!!

 

ロケ地情報①~日野市役所前~

f:id:aojilbennpi:20160622193952j:plain

出典:http://city.tachikawaonline.jp/

 

北川景子さん、イモトアヤコさん、千葉雄大さん
の3人の撮影が目撃されている。
立派な市役所や~


ロケ地情報②~千代田区立淡路小学校の跡地~

f:id:aojilbennpi:20160622194014j:plain

出典:http://bluestyle.livedoor.biz/

 

現在は複合施設「ワテラス」となっており、
「水と緑」をテーマにしている。
ロマンチックな演出が出来るロケ地ですね♪

 

ロケ地情報③~オーケー用賀駅前店~

f:id:aojilbennpi:20160622194041j:plain

出典:http://www.ok-corporation.co.jp/

 

北川景子さんの撮影が目撃されている。

 

スポンサードリンク

 

 

 

ロケ地情報④~木更津駅や木更津みまち通り~

◆木更津駅

f:id:aojilbennpi:20160622194052j:plain

出典:http://www.navita.co.jp/

 

低層の駅で、両方の階段が印象的な駅です。


◆木更津みまち通り

f:id:aojilbennpi:20160622194118j:plain

出典:http://blog.goo.ne.jp/matt-jr

 

ん?家を売りたいお客さんがいる設定の
ロケかな~
ちょっと哀愁が漂ってますね。

 

ロケ地情報⑤~浦安にある高洲太陽の丘公園~

通称、オムレツ公園!

f:id:aojilbennpi:20160622194133j:plain

出典:http://machi-tsunagi.com/

 

通称通りの公園で最高ですね^^
印象的な場面で使われるようなロケ地ですね~
後ろのマンションが良い味だしてます。


もちろん、営業所のシーンは新宿だと思いますが、
考えたら、不動産屋は日本国内ならどんな場所の
土地でも家でも扱えるから、ある意味、日本全国
がロケ地になる可能性があるんですよね^^

私もばったりロケ現場に出会いたいものです(>_<)