家売るオンナのネタバレ!キャストやあらすじを仲介のプロが解説!!

北川景子主演の「家売るオンナ」の各話のネタバレからあらすじやキャストなどを仲介業のプロが解説を交えてご紹介♪相関図から見えてくる人間関係にも注目!!

家売るオンナでディーンフジオカさんの代役は!?原因は一枚の写真?

ドラマ「家売るオンナ」が日テレで

平成28年7月13日(水)夜10時に
ついに放送開始ですね。

このドラマにディーンフジオカさんが
出演する予定だったらしいですが
出演を見送った為に、
代役を誰にしようかという
騒動があったそうなんです^^;

ディーフジオカさん代役騒動勃発の真相

出演が決まっていたディーンフジオカさんが
辞退するに至った理由はこちらなんです。


「許可なく写真を使用してしまった」


これは日テレで放送している、PON!という
バラエティー情報番組での出来事です。

ビビる大木さんなんかが出演している番組
ですね。

そこで、ディーンフジオカさんの写真を
無許可で使用してしまったのが原因とのこと。

写真くらい~と思う人もいると思いますが
芸能人にもプライベートがあるんです。


写真は、ドラマの共演で仲良しになった
といわれている、
安田大サーカスのクロちゃんとディーンフジオカさんの
2ショット写真だったようです。


ようは、肖像権か著作権の侵害ですね。


やはり、許可なく個人的な写真を使用してしまう
のはご法度ですよね^^;

 

話しが大きくなり、「家売るオンナ」の辞退だけ
ではなく、フジテレビでの出演も辞退する
ような話になっているようなのです。

TBS系列で放送していたドラマの
「ダメな私に恋してください」の
先輩役がとても好きだった私ですので、
この情報は残念で仕方ありません(>_<)


そこで、代役は一体誰なのか?

 

スポンサードリンク

?

 

 

ディーンフジオカさんの代役はこの人!?

正式に代役が誰だったかは発表されて
おりませんが、おそらくこのキャスティング
だと私は思いました。


八戸大輔(鈴木 裕樹さん)


なぜかというと、プロフィールに注目
しました。


お客の素性でガラリと態度を変える、
帰国子女の営業マン


このプロフィールをじっくり眺めて
想像していると・・・

ディーンフジオカさんしか思い浮かばなかった!

誰が代役なのかの正解は分かりませんし、おそらく
発表もしないでしょう。


でも、ディーンフジオカさんは
中国人と日本人のハーフでは
ありますが福島生まれの
生粋の日本人なんですよ^^


演技している時の目が特に印象的
なので、私が好きな役者さんです♪

「目は口程に物を言う」とは

良く言ったものですね。


しかし、ファンとしてはこの騒動が
真実なら残念無念です。

ドラマ「ダメな私に恋してください」の
先輩役のようなハマリ役を「家売るオンナ」
でも観れた可能性があったのになぁ~(>_<)

でも鈴木裕樹さんが帰国子女の
エリート営業マンを完璧に演じて
くれるでしょう^^

大事なことなので、もう一度言って
おきますが。

代役が誰なのかは確定してませんよ。

 

このブログでも写真の公開は出来ませんので

ご了承下さい<(_ _)>