家売るオンナのネタバレ!キャストやあらすじを仲介のプロが解説!!

北川景子主演の「家売るオンナ」の各話のネタバレからあらすじやキャストなどを仲介業のプロが解説を交えてご紹介♪相関図から見えてくる人間関係にも注目!!

家売るオンナに珍獣ハンターイモト登場!北川景子にタジタジ!?

日テレ水曜ドラマの「家売るオンナ」に、イッテQでは
珍獣ハンターの称号を持つ有名なイモトアヤコが抜擢された。

f:id:aojilbennpi:20160621153107p:plain


ドラマ内の役は白州美加という、テーコー不動産の新入社員役!


しかし、売上げ0のダメダメ社員役なので、
移動してきた、三軒屋万智(役:北川景子さん)の
スーパー営業マンに目を付けられてしごかれまくるとのこと^^;

 

珍獣ハンターが逆にハントされちゃうみたいです。

 

28歳という設定ですが、新入社員なので転職でも
してきたのかな?

 

予告動画にも、イモトさんがサンドイッチマンになって
走っているシーンがありますね^^;

 

サンドイッチマンとは、大きいパネル広告(ダンボールでも可)
を紐で繋げて、着ぐるみみたいに被るやつです。
体の前と後ろにデカい広告にサンドイッチされることに
なることが由来ですね。

 

あらすじには、パワハラまがいの方法でサンドイッチマンに
なると書いてありますが、突然紐で縛るとかですかね^^;

 

男がやったら、完璧にセクハラ&パワハラですな・・・

 

女優ではないイモトさんがどんな活躍を魅せるのか!!

非常に楽しみです^^

 

想像するに

運転が下手でなんども切り返しをする。

法律知らないからめちゃくちゃな説明をお客様にする。

場所も気にせず購入申し込みをもらおうとする。

事前に物件の知識が全くない

 

こんな感じのダメキャラなんでしょうね~

もしかしたら、この上を行くかもしれませんが^^;

 

スポンサードリンク

?

 

 

「家売るオンナ」のイモトさんの頑張りを発見した!!

ドラマの公式ツイッターの画像を抜粋しました
ので観てみて下さい。

・北川景子さんとの2ショット(イモトさんふざけ気味♪)

f:id:aojilbennpi:20160625172142p:plain

 

北川景子・工藤阿須加さんと3ショット(両手に花)

f:id:aojilbennpi:20160625172254p:plain

 

・中村トオルさんと2ショト(個人的に撮影?)

f:id:aojilbennpi:20160625172844p:plain

 

・千葉雄大さんと2ショット(どっちが可愛い?)

f:id:aojilbennpi:20160625172904p:plain

 

・本多力さんと2ショット(なんだろ・・・)

f:id:aojilbennpi:20160625172920p:plain

 

北川景子と2ショット

f:id:aojilbennpi:20160625172425p:plain

 

北川景子と2ショット

f:id:aojilbennpi:20160625172440p:plain

 

 

イモトさんが現場で非常に頑張っている
姿が捉えられております^^

北川景子さんの可憐さも際立っております!

 

やはりコミュニケーション能力の高さが
凄いですねっ!!

誰とでも打ち解けてしまう感じですね。

しかしだんだん、可愛くなっている気がするのは
私だけでしょうか^^;


現場にいるだけでも、
場の雰囲気を盛り上げてくれそうです。

そんなイモトさんの演技に是非ご注目をっ!!