家売るオンナのネタバレ!キャストやあらすじを仲介のプロが解説!!

北川景子主演の「家売るオンナ」の各話のネタバレからあらすじやキャストなどを仲介業のプロが解説を交えてご紹介♪相関図から見えてくる人間関係にも注目!!

家売るオンナに工藤さん出演!初コメディに強きな宣言!?

f:id:aojilbennpi:20160625172254p:plain

新ドラマ「家売るオンナ」の若手営業マンとして、
工藤阿須加(くどうあすか)さんが抜擢されました。

北川景子さん演じる主人公の万智さんの
相棒役の庭野聖司(にわの せいじ)役を演じることになります。

 

工藤さんは初のコメディということもあり、緊張はありますが
北川景子さん演じる万智に振り回されるダメ営業マンっぷりを
是非楽しんで欲しいと、非常に期待のできるコメントを
語っていたみたいですよ。

自信の表れなのか、強気なコメントで嬉しいですね♪

 

 

スポンサードリンク

?

 

 

工藤さんが演じる庭野聖司とは?

f:id:aojilbennpi:20160707184956p:plain

「家売るオンナ」の務め先の舞台となる、
テーコー不動産新宿営業所の若手営業マンの一人です。

 

工藤さんのイメージから、ひたむきに頑張っている
出来る営業マンを私は連想しましたが、なんと
営業成績ゼロのダメダメ営業マンを演じます。

 

設定は25歳の営業マン、3つ年上の28歳の営業マンとして
珍獣ハンターのイモトさんが抜擢されています。

 

こちらも、営業成績ゼロのダメダメ営業マンなので
工藤さんとイモトさんのダメダメ連携が見どころに
なってくると期待します♪

 

3歳年上で営業成績ゼロの営業マンであるイモトさんが
工藤さんにとって、密かに心の支え的な存在だと
思いますので、どっちが先に売上げを上げるのか?
どっちもダメなまま終わるのか?

 

この二人の成長ストーリーも「家売るオンナ」の主軸と
なっていくのではないでしょうか^^

 

「家売るオンナ」の工藤阿須賀さんとは?

知らない人もいると思いますので、工藤さんの
プロフィールをご紹介。

f:id:aojilbennpi:20160621155255p:plain

工藤さんの父親は、元プロ野球選手の工藤公康さん
なんですよっ!

 

現在はソフトバンクの監督を務めておりますが、
私的には、西武ライオンズ時代の工藤公康さんが
一番好きでした^^

 

その息子さんが俳優として活躍しているんです。

 

阿須賀さんの俳優デビューは2012年の
「理想の息子」になります。

そして、私的に思い出深いのは、2014年の
TBSで放送した「ルーズヴェルト・ゲーム」です。
阿須賀さんは、なんと社会人野球のピッチャー役!
練習したのか、元々なのか結構良い球を投げており、
さすがと言うべきでした^^
しかも、親の七光りか?とも思ってしまいましたが、
演技も上手く、会社・社会・野球に翻弄される一人の
青年を見事に演じ切っていました。

 

その為か、コメディのイメージが全くないのですが、
今回の「家売るオンナ」で初挑戦のコメディに
どんな演技を魅せてくれるのか、注目があるまるのは
当然かもしれませんね^^

 

もしかしたら、大ブレークの始まりが観れると思うと
ワクワクしちゃいますね~


ドラマ「家売るオンナ」のダメダメ営業マン、
庭野聖司(にわの せいじ)役の工藤阿須賀さんに
皆さんご注目を♪