
家売るオンナのネタバレ!キャストやあらすじを仲介のプロが解説!!

北川景子主演の「家売るオンナ」の各話のネタバレからあらすじやキャストなどを仲介業のプロが解説を交えてご紹介♪相関図から見えてくる人間関係にも注目!!

家売るオンナの第1話の視聴率は?前回作品に勝った!?

f:id:aojilbennpi:20160624094621j:plain

日本テレビ、水曜夜10時の「家売るオンナ」の第1話が
遂に放送されました。

 

第1話の視聴率はどうだったのでしょうか

 

主演の北川景子(29)さんは、歌手のDAIGO(38)さんと
結婚後、初の主演ということもあり注目が集まって
おりました。

また、「私に売れない家はない」・「ゴー」など
TVCMも目立ってましたしね^^


気になる初回(第1話)視聴率はコチラ!!

12.4%
(ビデオリサーチ調べ:関東地区)

 

 

スポンサードリンク

?

 

 

 

第1話のあらすじを振り返ろう

「家売るオンナ」の第1話はこんなお話しでした。

舞台は住宅の売買競争が激化している2016年の東京です。

 

中堅の不動産会社であるテーコー不動産に
前の店舗の売上げを2倍にした、北川景子さん演じる
三軒屋万智が赴任してくるところから始まります。

 

テーコー不動産の営業課長である
中村トオルさん演じる屋代が
売上げが伸びないことに頭を悩ませており、
そんな中、北川景子さんが来るのです。

 

着任早々に
「私に売れない家はない!」

 

と宣言し、売上げ成績がゼロのイモトさん演じる
白洲美加を連れ出していっちゃう
流れでしたよ^^

 

イモトさんは初の連ドラでバラエティーという
こともあり、いい味出してましたね♪


しかし、北川景子さんの目力は凄かった・・・

流石ですな。


無理して気負っている感じが滲み出ていた
気がするので、万智の今後の展開が
楽しみですね^^

 

 

前回の世界一難しい恋の第1話の視聴率は?


嵐の大野さん主演の「世界一難しい恋」は
「家売るオンナ」の前に放送していた
ドラマですが、第1話の視聴率はどうだったのか?

ちょっと見てみましょうね。

 

第1話視聴率は

12.8%!!

 

なんと0.4%ですが、
「家売るオンナ」より視聴率が高いのです!

 

流石は大野さんでしょうか。
恋愛偏差値0社長をコミカルに
演じてましたしね♪

波留さんも注目が集まってますからね^^


ちなみに、第2話の視聴率は

12.9%

 

さて、「家売るオンナ」の第2話の視聴率は
どうなるのか?

 

楽しみですね^^

 

視聴率が全てではありませんが、
ちょっと気になりますね~( ̄ー ̄)