
家売るオンナのネタバレ!キャストやあらすじを仲介のプロが解説!!

北川景子主演の「家売るオンナ」の各話のネタバレからあらすじやキャストなどを仲介業のプロが解説を交えてご紹介♪相関図から見えてくる人間関係にも注目!!

家売るオンナ4話ネタバレ!北川と中村が衝撃のキスシーン!!

f:id:aojilbennpi:20160731173123p:plain

ドラマ家売るオンナは視聴率も好調で面白いですね^^

しかも、第4話ではなんと!!

 

北川景子と中村トオルのキスシーンがあるんです(´▽`*)

 

北川景子はDAIGOと結婚してからは初ドラマとなりますが、
早くもキスシーンなんてちょっと意外でした。

 

しかも、コメディドラマでね^^;

 

さて、そんな第4話のネタバレを観ていきましょう♪

 

 

スポンサードリンク

?

 

 

家売るオンナ4話のネタバレ!

 

今回のメインは課長の屋代(中村トオルさん)となります。

屋代はカリスマ料理研究家の沢木(かとうかず子さん)に
高級マンションへの住み替えを提案していました。

 

そこで、沢木は屋代の話を聞く交換条件として
沢木が主催する婚活料理教室に女性を連れて参加
することになる。

 

屋代には誘えるような女性がおらず、どうしようかと
悩んでいるところ、万智(北川景子さん)が
参加したいと名乗り出るのであった。

 

屋代にとっても意外だったが、
万智の美貌なら問題ないと考え参加するのであった。

 

予想通り、万智の美貌の虜になる参加者たちだったが
あのドS的な態度や物言いにドン引きされ、
万智の婚活は失敗に終わってします。

 

ドSな万智が意外にも料理はプロ級っていう
ギャップが素敵な設定です^^

 

万智にとっては本気の婚活だったのか
酷く落ち込んでしまった。

 

そこで、屋代は万智を飲みに誘うが万智が
意外な言葉を口にした・・・

 

それを聞いた屋代は、なんと万智に
キスをしてしまうのであった(´▽`*)

 

それを偶然にも庭野(工藤阿須加さん)

が目撃してしまった・・・


一方、美加(イモトアヤコさん)は、勘違いからか
片思いにある足立(千葉雄大さん)とお酒を飲んで
いたが、見事に酔いつぶれ泥酔・・・

 

f:id:aojilbennpi:20160731173226p:plain

公園のベンチで寝ていたらホームレス風の男である
富田(渡辺哲さん)に声を掛けられて、そのまま
意気投合してしまう。

 

そんな中、屋代は料理研究家の沢木から
実は事業が上手く言っていないことを打ち明けられる。

 

ホームレス風の男と料理研究家を巻き込んだ
家探しとはどうなるのか?

 

非常に楽しみな家売るオンナ4話となります。

 

もちろん

 

北川景子さんと仲村トオルさんの

キスシーンも必見ですよ(>_<)b

 

 

スポンサードリンク

?

 

 

中村トオルは北川景子になぜキスをしたのか?

 

f:id:aojilbennpi:20160621153016p:plain

中村トオル演じる屋代はチームを大切にし

会社のコンプライアンスを大切に考える課長。

 

f:id:aojilbennpi:20160621153002p:plain

一方、北川景子演じる万智は個の力が絶対

だとして、家さえ売れれば部下の育成なんか

どうでも良いと言って、有言実行で

家を売りまくるスーパー営業マン。

 

屋代は万智に対して、好きという感情よりも

昔の仲介業界のイケイケ感を思い出させて

くれる存在なのかもしれませね。

しかし、会社からコンプライアンスやパワハラ

などを気を付けるように教育された屋代は

万智のやり方は分かるけど、自分ではやりたい

けど課長として出来ない葛藤のようなものが

感じられると思うんです。

 

その葛藤から、万智を否定しておりますが、

徐々にメンバーが万智のやり方に心を開いて

来ているのもあり、屋代も心をゆるしたの

かも知れませんね^^

 

そして、決めてとなったのは、

いつも強気で瞬きすらしない万智が言った

意外は一言・・・

 

「こいつ可愛いなぁ!」

 

と屋代の心にドストレートに響いて

しまったんでしょう(>_<)

 

f:id:aojilbennpi:20160731180325p:plain

万智と屋代の今後の関係と

万智と庭野の関係にも今後は

注意して観て行きたいですね^^